美肌・抗がん・便秘解消の豊橋産アロエベラ!

公開日:2016.06.28


7/1から始まる地産地消フェアで使う食材、

アロエベラの農家さん!生竹さんのところへ
野菜ソムリエの村井ゆかりさんとおじゃましてきました!

アロエベラ、凄い食材です!

こんなにすごい食材を、豊橋で生産されているなんて驚きです。

アロエベラを育てるにあたってのこだわりをお聞きしてきました。

美肌、抗がん、消炎、解毒、殺菌、鎮痛、

血糖値降下、便秘改善などなど様々な効能があるんです!

無農薬なので畑で、いきなり皮を剥いてくれて

生のままアロエベラの芽をいただいちゃいました!!

これで、明日は美肌になっちゃう(^^)

豊橋産アロエベラの生産をされている生竹さんの素敵な食材を

ぜひ!この機会にアロエベラを食して見てください。(((o(*゚▽゚*)o))) 

Instagram