癌を予防したい!!


最近、癌になってしまった・・・と

HPやSNS・TVでよく見かけます。

誰しも、なりたくてなっているわけではないし、なりたくない!ってのが本音ですよね。病院に行って調べたらなってた・・・ってのが現実なのかなぁと思います。


毎日食べる食事に少ぉ~し気を使って癌の発症リスクを抑えれないか!?と思ったので!!!

そこで「癌に効く食材」を調べてみました。

キャベツ、だいこん、ニンニク、大豆、枝豆、人参、にんにく、玄米、トマト、
緑茶、なす、レバー、ししゃも、アユ、ピーマン、かぼちゃ、きのこ類、
豆類、海藻類、柑橘類、ベリー類、セリ、ししゃも、あゆ、ブロッコリー
レバー、とうがらしなど、抗酸化作用のある野菜などが効くそうです。

誰もが、癌になるリスクを背負ってます><

食生活をちょっと気にして、食材を選ぶことにより癌になるリスクを最小限に
抑えれるようなので、今日から少しずつ見直していき発症リスクを抑えましょう!

癌に効く食材って事は、きっと色々な病気の予防にも、繋がると思いますので


まずは、実践して、皆で健康に生活しましょう!(^^)

Instagram